初めまして🐶

こんばんは!

初投稿なので、まずは自己紹介をしたいと思います✌

【筆者】

・名前 こずえ

・性別 女

【わんこ🐕】

・名前 もずく

・性別 メス

・性格 寂しがり、おてんば、気分屋、こずえ大好き❤

・好物 肉!!魚!!

・最近 太り気味で、近所の人からむくむくだねが~って言われる💦

画像1

これから、私が教わってきたトレーニング方法をお伝えしていけたらなと思っております(^^)

ブログを始めたきっかけにつきましては、後ほど投稿します。

このページは、吠え癖や噛み癖、散歩の仕方、ほかのわんちゃんとの接し方について伝えていくページになります。

少しでも多くの飼い主さんの目に触れ、役に立つページになればいいなと思っています ^^)

もずくもまだまだ改善しなきゃいけないところだらけで、私も探りながらいろいろ試している最中です( ;∀;)

みんなでわんちゃんに対する悩みを共有して、解決に繋げましょう✌

画像2

もずくもお眠なので、私も寝よーと!

おやすみなさい!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?