見出し画像

サポート募集

 サポートと言ってもサポートしていただく形は様々ですが今回は次戦トランクスワッペンスポンサー年間スポンサーの形でサポートいただき、小原の目標

世界のウェルター級で日本人の強さを証明する

を共に目指していただける企業、個人の方を募集します。

広告としての効果

 広告としての費用対効果は恥ずかしながら十分とは言えませんが格闘技界で選手のトランクスや衣装を見て目にとまることが数多くなっている昨今。

私の場合、前戦は日テレ系G+、次戦はフジテレビの関東放送で放送されます。

以前は全米の地上波でも放送されました。

何よりも世界で戦う本格派ボクサーとしての地位を築いていますのでボクシングを調べる多くの方々に見ていただいています。


タイミングや試合結果などが絡んでくるのでお約束はできませんが今までサポートいただいた企業や個人様には試合で使用したトランクス、グローブや試合でいただいたトロフィーをお渡ししていて、現在お渡しできるのは上記以外に後楽園ホールに飾ってあるパネルもあります。



金額

多くは1試合毎の形でのサポートなので金額は1試合

トランクス前面 30万円~

場所不問 10万円~

とさせていただき、場所や位置、試合の大きさによって変動しますので要相談とさせていただいています。

また、年間サポートしていただける企業様も募集していますのでご質問だけでも問い合わせ下さい。

問い合わせメールアドレス

ご質問や問い合わせは小原佳太の個人メールアドレス、

ko903903@gmail.com

にまでお気軽に問い合わせ下さい。

期限

今回はトランクスを新調しますので

2021.3.8迄

に決定できるようお願いしたいのですが年間サポートやそれ以外のサポート方法の問い合わせ、仕事依頼はいつでもご連絡下さい。


プロフィール

小原 佳太(おばら けいた、1986年11月12日 - )

アマチュア戦績70戦55勝15敗
プロ戦績28戦23勝21KO4敗1分け

三迫ボクシングジム所属

岩手県北上市出身。黒沢尻工業高校でアマチュアボクシングを始め東洋大学に進学。
東洋大学時代に2度の国民体育大会全国優勝。

社会人を1年経験し、退社して三迫ボクシングジムからプロデビュー。
プロデビュー戦は逆転KO負けをするもそこから8連勝で日本スーパーライト級獲得、その後、1度の引き分けを挟み17連勝12連続KO勝ちで世界初挑戦するも敗戦。

海外戦績3戦2敗1分
海外で勝利し頂目指すために再度日本チャンピオンから挑戦中ですので応援よろしくお願い致します。


僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。