見出し画像

50日後に彼氏と別れたい

ごめんなさい。100日後に別れたいって言ってましたが、無理でした。50日でお願いします。

『シェイクスピアについて返信ちょーだい』

昨日スルーされたので彼氏に催促のラインをした。※前回の記事参照

『人生面白くするのもつまらなくするのも自分次第だ』

という返信と共にTOKIOの宙船の動画が送られてきた。

ほんと、彼氏の言う通り、旦那が2人で食事中にずっとテレビ見てる時のアホ面を見ながら食事をするなんてつまらない事が起きないように早く自分の人生の舵を切らなきゃ。てか一回スルーされてるから彼氏の言葉も宙船もなんも響かねえ。

やっぱり今日も別れたい。

あと50日間、なんとか耐えて円満にこの人のせいで別れたい。お願いだからもっと最悪なことを私にしてくれ。食事中でも花火中でもスマホを見ているくらいのジャブじゃ私は倒せない。ていうかなんならセックス中もFacebook見るくらいの気概を見せてくれ。ファーーッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?