かんじたもの

画像1 新元号「令和」をイメージして描いてみました。 〜すべては平穏に変わっていく〜 #絵 #色鉛筆 #かんじたもの #スピリチュアル #繋がる #癒し #龍 #月 #宇宙 #世界と繋がりたい
画像2 新元号「令和」をイメージして描いてみました。 〜輪廻転生〜
画像3 宇宙がすきでいつも描いてます 〜小宇宙〜
画像4 ある日夜空を見上げたら、こんな景色が頭に浮かびました。 〜龍と月〜
画像5 やさしくなりたいと願って。 〜やさしさとは〜
画像6 ちきゅうを守ってくれるもの、それは昔ながらのなにかだと思っています。 〜ちきゅうを守るなにか〜
画像7 突然、ちいさいころの自分の記憶がよみがえり、声を出して大泣き。 それはわたしのなにかがそうさせてくれたのかもしれない。
画像8 わたしたちをとりまく世界、それは宇宙だと考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?