見出し画像

オーストラリアでマーベロン・ヤーズ・トリキュラーを入手する方法

こんにちは。
私は現在ワーキングホリデー(ワーホリ)でオーストラリアに滞在しています。

2023年、国境が正式にオープンしたことや、TVでの報道によって、ワーホリの知名度が近頃やや向上してきたように思います。
海外に長期間居住するとなれば、自分のヘルスケアもある程度現地に適応する必要があります。私は以前から低用量ピルを使用していました。日本からピルのストックを持って行ったとしてもそのうち無くなるであろうから、どうしようか悩んでいたのですが、いまいちベストな方法が見つかりませんでした。
渡航後しばらくし、ストックが無くなりそうになったため、ネットで様々な方法を模索し、自分が以前より服用していたピル(マーベロン、ノベロン)を見つけることができました!
本記事では日本で比較的有名なピル3種類「マーベロン・ヤーズ・トリキュラー」を入手する方法をご紹介いたします。

※この記事は全て自己判断に基づいた内容です。不安な方は医師に相談するようにしてください。本記事が原因で身体にトラブルが起こったとしても責任を負いかねます。


ここから先は

1,611字 / 10画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?