見出し画像

七号食生活を終えて

何年も前の体組成計なので参考程度だけれど、
数値としては以下の結果になりました。

--------------------------------------
体重:67.2kg → 64.5kg(ー2.7kg)
体脂肪:19.8% → 16.6%(ー3.2%)
体年齢:34歳 → 30歳(ー4歳)
--------------------------------------

自粛期間に食べ過ぎてついた、お腹周りのお肉は
この14日間ですっきり落ちた模様。
そして何より、酵素玄米はとても美味しいと知れた。
収穫ある実験でした。

さて、週末の共同農園の帰り、大好きな下北沢・とん水で
カツ丼をいただいてきました。
いつも通り嬉しい美味しい味というか、
大好きな人につくってもらうお料理をいただく喜び
本当に有難い、身体が反応するもんだ、と思った。
七号食中はほぼ自炊だったから。

というわけで、七号食生活の記録。

おわり

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?