始めた理由_02/23#1

ぽえたです。
Note始めたきっかけは2点あります。

------------------------
.1点目
生産性のある趣味を作るきっかけとして

私は極度の寂しがり屋です。
それはもうおかしいくらいにです。
ゲームをやる、Netflix、Youtubeを見るじゃ
満足できなくなりました。
見ての通り1人じゃ自分を満足させる事ができないです。
かといって、人に頼りすぎるのも
嫌になってきてしまいました。
(申し訳なく思ってしまうため)

だから趣味を作ろうと思いました。
以前のように何かをやる、みるじゃ
どうせ飽きてしまうので
生産性のある趣味を作ろうと思い
始めやすいであろうNote(ブログ)を始めました。
これをきっかけに他にも手を出してみたいです。

.2点目
自分の今を知るために

私は自分の事がよく分かってません。
自分の好き嫌いが分からないのです。
はっきり言ってやばいです。
(好き嫌いのお題関係なく)

その時に聞かれてはじめて
思い浮かんだ事が好き嫌いなんだと認識します。
だからいつもバラバラです。

自分がどいう人間知るために
ここに記録を残して自分で再確認したいと思ってます。
(一種の自己分析かも)
------------------------

とまあ、始めた理由はこんな感じです。
長々となりましたが、
ポエマーみたいな事も吐き散らすので
共感とか面白いなと思って頂けたら
いいねとかしてください。

素直に嬉しいので。

おっしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?