見出し画像

今日も夜勤です_0224#1

こんばんは、ぽえたです。

今日も夜勤中ですが、しっかり暇です。
さて、今日の片耳イヤホンでお送りしている曲は
こちらっばばんっ
👇
曲名:花になって - Be a flower
アーティスト名:緑黄色社会
です

※やるべき仕事はやっております
大事な事なので編集して追加しました

この曲はあれすね、あのあれ
薬屋のひとりごとっていうアニメのOPです。

最初は全然OP飛ばしてたんですが、
友人たちがカラオケでこれを歌ってるのを聴いて
そして自分でも聴いて
あれ、なんやこれなかなかいけるやんと思い
ダウンロードにいたったわけです。

曲調?
知りません、自分で聴いてみてください。
強いていうなら力強い曲て感じです。

話が右往左往してすいませんが、
皆さんも最初は無視してたり、苦手だったりしてた
曲が急にええやんってなる時ないですか?
私は結構あります。
今後も曲とかバンバン載せるかなって思うとります。

なんか今日日本語おかしいですよね、
自分でも思ってます。
多分今日はなんか拗ねてるんだと思います。
何にかって?わかんないです。いつもこんなんです。

そういえば、昨日Note始めたばかりですが
いいね?すき?してくださった方々
ありがとうございます。
こんな支離滅裂な文章なのにみてくださって
ありがとうございます。

ただなんか思う所がありまして、、

コンサルとかの人多くないですか?
いいね?すき?してくれた人
一般人だけど情報発信系の方々。

すきっしてもらえたら嬉しいは嬉しいんですが
正直言うと自分と同じような語ってるだけとか
独特な文章をここに吐き出してるような方々に
すきってしてもらえたら自分はもっと喜ぶんだろうなって
第三者目線で思いました。

はい、これ↑読んだ方なら分かると思います。
そんな事思っても言うなよと
まあ、いいじゃないですか
思った事を言うためにきたので。

あと、先入観強い方です。
知りたい気持ちないと先入観で物事考えるばかです。

ちなみになんですが
最初投稿した時、緑黄色社会が緑黄色野菜になってたり
夜勤中ですがしっかり夜勤中ですになってたりと
アホ丸出しだったんで即修正しました。

それじゃ、おっしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?