見出し画像

#59|薬物ハッピーセット

昨日、奥さんからこんなかわいいキーホルダーを授与されました。
薬物ハッピーセットです(笑)

画像1

マリファ〇、覚せい〇(結晶)、〇せい剤(粉末)と黄色いのは何ですかね?ケミカル??

もちろんフェイクですよ!

こういうブラックユーモアあるおもちゃいいです。

Amazonで大麻に関連する商品を調べると色々ありますね。
日本では違法ですので絶対ダメです。

僕もやった事ないですけど合法的な国から配信されている日本人のYouTubeとか観るとみんな幸せそうですよね(笑)

お酒で「良い酔いかた」をした状態に似ています。
笑い上戸になり笑いが止まらない状態。

日本ではダメですが合法的な国へ行ったら一度はやってみては如何でしょうか?


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

自分なんかにサポート頂けるとは思いませんがもしサポートが頂けたらnote内で新しい知識を得る為に使わせて頂きます(´-ω-`)