欠けもあって危機はいうほど減らず、ただの自分の問題もあり。
ここ最近の行動で、接続の薄れが感じられる。欠けも多くなりつつある。

あるところに向かおうにもたどり着けず。見慣れぬパターンも引いてしまう。選択と動きの難があり、注意に向けるどころではなくなっている。
帰りに、ふと思い浮かんだのは「高い理性と包括的な理解」。それを考える。
少し考えたら、また出てきた接続。落ち着きと慈愛が戻り始めた。
危機を減らすも、減らさないのも自分。ならば減らしたい。

だから考える。それは自分で考える。諸々と言うには深すぎて、広すぎて、困難なれど、ワクワクを探す。言うを行動に変える。
難しく見えるを見えるだけにするにはなんとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?