【アンケートご協力のお願い】

【お願い】神奈川県及び周辺にいらっしゃる農業者の皆様へ


現在、我々農スクールは、農林水産省の「令和3年度農業労働力確保支援地区プロジェクト」において、弊団体・農スクールで、神奈川県を中心とした労働力に関する調査に取り組ませていただいています。

具体的には、農業経営者の皆様が、人手を必要としているか、どんな部分でどんな時期に人手が必要か、などの質問になります。

5分ほどでご回答いただける内容になっていますので、もしよろしければ、ご協力いただけないでしょうか?


年末お忙しい中でのお願いで、大変恐縮ですが、何卒ご検討の程よろしくおねがいいたします。


★「アンケート、こうした方がいいんじゃない?」的なフィードバックもございましたらいただけると助かります。農家として半端者の私なので、遠慮なくビシバシご意見くださいませmm。

★「もっと話してもいいよ」「もっとちゃんと説明してほしい」という農業経営者の方がいらっしゃったら、直接ご連絡いただけると嬉しいです。

【農スクールにとってのこの事業の意義】
人手不足の農業者や農業法人様と、働きたいけど仕事がない方が、お互いが上手くマッチし、雇用が生まれたり、農業界の発展につながる方法を模索したいという思いからこの取り組みをしています。ご協力いただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?