見出し画像

Manageboard2.0アドバイザープランリリースに際し、代表国見をはじめ、メンバーがnoteをまとめました

Manageboard2.0はこれまで一般事業者の方に機能提供してきました。
この度、士業事務所・コンサルタントの皆さま向けのプランである、アドバイザープランをリリースしました!

アドバイザープランリリースに際し、代表取締役CEOの国見、カスタマーリレーション推進室 室長の高木がアドバイザープランについての想いをnoteにまとめています。

当社はManageboardのリリース当初から、士業事務所・コンサルタントの方には多くの貴重なアドバイスを頂き、大変お世話になってきました。
今のManageboardがあるのは皆さまのおかげであり、今も昔も中小企業を支え発展させていくのは士業事務所・コンサルタントの皆さまであると確信しています。

今回のアドバイザープランリリースに際しても、ナレッジラボとしてとても強い想いがございます。
少しでも多くの方に知っていただきたく、今回のnoteをぜひご覧頂けますと幸いです。

また、アドバイザープランのリリースに合わせ、Manageboardユーザーの士業事務所の皆さま向けに、コミュニティを立ち上げました
立ち上げの中心となっているカスタマーリレーション推進室の保谷も、コミュニティにかける想いをnoteにまとめています。

次のリンクからそれぞれのnoteをご覧ください!

▽ナレッジラボ 代表取締役CEO 国見▽

▽コミュニケーション推進部 部長 高木▽

▽コミュニケーション推進部 保谷▽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?