見出し画像

歩行披露イベントKNOW NO LIMIT 2022~Shin_Know No Limit~開催しました!

当日の映像は、こちらのYouTubeライブよりご覧いただけます。

第16回目となる『Know No Limit 2022』3年ぶりにお台場@東京国際交流会館に集結し開催することができました。
コロナ禍では中継のみとなっておりましたが、昨年より「会場でのリアル参加」と「リアルタイムのオンライン配信」のハイブリッドで開催に挑戦し、今年もハイブリッドでの開催となりました。

KNL2022パンフレット

コロナ禍を乗り越え、当たり前だったことは当たり前でないこと、このようにまた開催できたことに、

トレーニングに励みメインウォーカーとして出場してくださった皆様、
ご家族やご友人をはじめご来場くださった皆様、
Youtubeで応援してくださった皆様、
開催にあたり
ご協賛やご後援頂きました企業/団体様、
当日、サポートしてくださったボランティア、サポートくださった皆様、
ここでは記しきれない程、様々な形でお力添え頂いたからこその大成功となりました。

本当にありがとうございました。

KNL2022

そして、イベント中、終了後からもご来場くださった方、ご視聴くだっさた方から、

刺激をもらいました!
私もがんばります!
すごく元気をもらいました。
初めての参加でしたが本当に素敵なイベントでとても感動しました!
今年も熱いイベントをありがとうございました!
勇気をありがとうございます。
久しぶりのライブはやはり感動しました!
皆さんが頑張っている姿を見せていただくと元気がでます。

YouTubeコメント、感想、スタッフへ直接いただいたメッセージより

を始め本当に多くの元気の出る、パワーの源になるメッセージをいただきました。スタッフ一同、開催させていただいたこと、このようなメッセージの数々をいただけたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。

来年は、今年会場に集まれなかった福岡スタジオのクライアント様、そして、スタッフたち、皆一緒に一同で開催できたらと想っております。

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

KNL2022集合写真


サポートよろしくお願いいたします。サポートくださったお金はすべてJ-Workoutでトレーニングをしてく脊髄損傷の方々のトレーニング費用として還元させていただきます。