見出し画像

2022/2/24

恐れてたことがとうとう起きてしまった。
オリンピックが終わったばかりなのに。

写真はドバイEXPOでみた景色。ピースフルなこの写真がとても好き。


コロナ禍で失うものも多かったけど、それでも世界は前を向いて進んでいることを証明してくれて、とてもとても勇気をもらえた。

この景色は一生忘れないだろうな…。


それなのになんで?
どうして?
疑問だらけ。

戦争なんて絶対に必要ないのに…。


仕事柄、金の価格は追っているけど、どんどん高くなっていて、とうとう過去最高値。

だから何?って感じだけど、ジュエリー(貴金属)はアクセサリーと違って、実物資産としての価値もあるのです。

劣ることもないので、後々売って現金に換えることもできます。(春頃からうちで買い取りも始める予定です)
まさに今、高くなる前にジュエリーを買うのもおすすめですよ。(小声)

世界で起きていることは、わたしたちの生活にもじわじわと影響が出てくる。

そのことを知ってるのと知らないのでは、あとで大きな違いが出てくるように思います。
今出来ることをしよう。

ほんとに平和なのが1番いい。
未来の子供たちに美しい世界を残したい。

いただいたサポートは誰かのサポートに使わせていただきます。嬉しい連鎖が繰り返されてしあわせな気持ちが循環して欲しいです!