見出し画像

西海帆参上

皆さん、初めまして

3...2..1ドーーーン


新スタッフの西 海帆(ニシカイホ)と申します!

名前の通りTHE海って感じですねー笑

僕自身、初のコラムが
この世に放たれるので
シンプルにドキドキしてます

早速ですが、、
僕のことを知っていただいている方も
もちろん
初めましての方々に
少し自己紹介をさせていただきます!


KNOCK OUTに入社したのは、
2ヶ月程前でご縁があり
働かせていただいております!

入社初日のワンショット📸


ロン毛ですね〜
今は暑すぎてサムライのように
髪を縛ってます笑


さて、僕はどんな感じか一言で表すと
昔から、かなりの確率で
"天然"
と言われることが多いです笑
ですが、、全く自覚がありません

天然記念物的な感じやな〜と思って
ポジティブに捉えてます笑

周りから天然と言われまくったので
これぞと友人(天然くん)と
"僕らは天然色"というラジオを初めました

僕自身がどんな感じか
丸裸に喋っておりまので、、
よければポッドキャストでお聞き下さい!笑

URLを貼っておきます↓



松坂店のりょうたくんとみんなで
ラジオ撮ったのをまたアップしますので
お楽しみを笑


もっと自己紹介させて頂きたいところですが
くどくなりそうなので
本題に入ります!!

一気に7月に入り気温が
ぐーーんと上がり夏本番になりましたね!

とういことで、
今年の夏のお供にオススメな
Tシャツがごっそり入荷したので
一部をご紹介いたします!


まずはバンドTのソニックユースを
ピックアップしました!

皆さん聞いたことがあると思いますが、1981年にアメリカで結成したバンドです!

今回はソニックユースのアルバムの中で
代表アルバムの
"Dirty"のジャケットTシャツを着用しました!

このジャケットのアートワークに
使用されたのは現代美術家の
MIKE KELLEY(マイク・ケリー)の作品

使い古された人形を用いた
ポップなデザインなので、
アートTシャツとしても成立する
素晴らしいデザインです!


こちらもソニックユースの
Tシャツを着用してます!
アメリカの女優シェリー・デュバルを
ベースとしたアートワーク


こちらはイギリスのバンド
ニュー・オーダーのテクニークの
ジャケットTシャツです
あえて長袖と合わせてTシャツの
デザインを引き立てました


最後にソニックユースの代表曲を載せて
締めさせていただきます!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?