見出し画像

ゴーゴー魚釣り

こんにちわ!松阪店ケースケです!

まずは本日より開催しているこちらのイベントをご紹介!!


店頭にてイセカルダモンコーラ様のクラフトドリンクを購入できる期間限定のイベントを開催しております!!



こちらのイベント内容は前回のコラムにて詳しくご紹介しておりますのでぜひこちらも読んでみてください。


その場で飲める瓶タイプのクラフトコーラも店頭にてご用意しておりますのでぜひご賞味くださいね!!

日曜は店頭に並んでいますので!


おいしーいですよ!!笑

スパイスって元気出ますから!

イセカルダモンコーラで夏を乗り切りましょう!!


今回のコラボレーションアイテムのTシャツも絶賛発売中!!

皆様でLOCAL FIRSTを盛り上げていきましょう!!


それでは商品紹介です!

待ちに待ったアイテムが満を持して到着です。


South2 West8

Tenkara Vest - NYLON OX


South2 West8から定番の"Tenkara Vest"が到着しました!


日本伝統の釣法"テンカラ"にちなみデザインされたSOUTH2WEST8の代表的なアイテムのひとつです。


ゲームポケットをアレンジしたロッドホルダーなど、オリジナリティ溢れるデザインが光る逸品。

実際の釣行でテストを重ねることで磨き上げられた、実用性の高いディテールが満載です。


バッグを持ち歩きたくない時ってありますよね?

そんな時にこのポケットの多いベストはめちゃくちゃ重宝します!

特にこれからの軽装になるシーズンにフィッシングベストはめっちゃオススメです。


NEWスタッフのゆうくん。

めちゃくちゃ似合ってる〜!!!


僕の次に似合ってる!笑


笑笑


タウンユースでも取り入れやすいファッション性の高さも魅力。


今シーズンはクラシックな風合いのナイロンオックスフォード素材。


洗いを繰り返すと本当いい雰囲気になる素材ですのでぜひ末長く着ていただきたい1着になります!


今回もボク買っちゃいました笑

South2 West8がやっぱ好きなんですよね〜


以前のコラムにてSouth2West8愛を書かせてもらってますのでぜひこちらももう一度読み返してください〜


ちなみに本日はSouth2West8以外にも

Hender Scheme、Willow Pantsの新作も到着致しましたのでぜひ店頭にてご覧になってくださいね!!




それではよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?