見出し画像

ボクのSouth2West8遍歴

こんにちわ!松阪店ケースケです!


当店でも大人気なブランド


"South2West8"



ボクも大好きなブランドで、昔からボクの事をお知りの方は結構着ていたイメージがあるのではないでしょうか?


ボクのSouth2West8遍歴を軽くご紹介しますと、20代真ん中ぐらいの時に初めてネペンテスさんの展示会に連れて行ってもらった時、奥の方にズラーーッと黄色いBAGが並んでました。


そこはバイヤー達の荷物置き場となっていてみんな同じようなバッグを使っていました。


それがコレ




まだS2W8という名前の時の旧ロゴなサンフォージャークロストート!


コレがめちゃくちゃ欲しくて確かコレがボクのファーストサウスツーだったのではないでしょうか。


その後もサンフォージャークロスのバッグは色々と愛用してボクのレコードバッグはいまだにSouth2West8を使ってます!




ボクの友人達もサウスツーのバッグをレコードバッグに使ってくれてます笑



そしてアウターはコレを毎日のように着ていましたね。



Carmel Jacket


ロクヨンクロスのかなり使えるジャケットで、ボクがコレを着ているイメージが強い方も多いのではないでしょうか。


ただサイズアウトしてしまいまして、、、


そして2.3年前ぐらいはこの白のカバーオールをめちゃくちゃ着てましたね。



ただサイズアウトしてしまいまして、、、


まだまだキャップやシャツやパンツなども色々と気に入ってずっと着てきたのですが、ここ数年でのSouth2West8での新定番的アイテムを本日はご紹介します!


STRING V NECK SHIRT



ここ最近での大本命品番であり、Vネックのプルオーバーがゆるい雰囲気を演出してくれる一着です。

ボタンシャツとはまた一味違うプルオーバータイプは、個人的に古着なのでちょくちょく見かける医療用のホスピタルシャツのような雰囲気で周りと差がつく一着ではないでしょうか。


こちらは大きなチェックが目を引くリネン素材で、これからの時期に活躍間違いなしですね。


そして裾には"絞り"もありふわっとバルーンシルエットを演出する事ができます。



やっぱりサウスツーいいなーとボクも着てみましたが、軽く着やすい素材感と、とてもナードな印象で大好物な一着。

かなり涼しい素材感ですのでショーツなんかと合わすのも良さそうですね。



オススメですのでぜひ店頭にて。

そしてボクが手に持っているこちら


ただいま店頭にて無料配布しておりますのでぜひ欲しい方はお声をかけてくださいね。


South2West8特集に、我らがスーパーベーシスト町田のヤンキーこと"ひなっち"の特集も!



やっぱり白のトラックパンツカッコいいな〜



ぜひ店頭にて!!


他にも色々と到着していますので詳しくはWEBもご覧ください。


それではよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?