見出し画像

夏の過ごし方と夏のウィロー

こんにちわ!松阪店ケースケです!

いやー、暑い、、

今日の最高気温37°らしいですよ、、

今年は本当に無理かもしれません、、

耐えられるか、、


でも夏の楽しみってモノもありますよね!

外が好きな方は花火やBBQや川遊びとか。

ボクみたいなインドア人間はクーラーの効いた部屋でアイス食べて甲子園観て〜みたいな過ごし方も良いのですが、暑い夏に窓を全開にして扇風機を付けてビール飲みながら音楽を聴くのがボクは最高に好きです。

この時期になると聴きたくなるアーティストもいて、最近はまたイースタンユースというバンドをよく聴いてます。



夏の暑い時に窓全開でビール片手に聴くイースタンユースは最高ですよ!!

涼しげな音楽も聴きたくなりますが、暑い時こそ辛い物を食べる的な感じでイースタンユースの音楽がめちゃくちゃ自分にはしっくりきます。

熱い!!それがいい!!

掻き鳴らされるギターに文学的な歌詞をシャウトするその姿を汗をかきながら聴く。

最高のデトックス効果を得れるでしょう笑





いやー最高!

お風呂入りたくなりましたね!笑

暑い夏をイースタンユースとオススメショーツで乗り切りましょうよ!!


Willow Pants  P-004 1TUCK SHORTS


ボク達のパンツのワードローブに欠かせないWillow Pants のショーツが入荷です!


90Sのフレーバー漂うWillow Pantsのショーツ。

フロントには深めのタック。

シルエットはボリュームのあるワイドシルエット。

今回ももちろんDEADSTOCKの生地を使い数量限定でのリリースです!

GREY/RED STRIPE linen


リネン100%の生地は涼しげな履き心地はもちろん、履き込み洗濯を繰り返すことで風合いが増します。

ストライプのショーツカッコいいっすよね!


PUFFY cotton linen


コットン65%, リネン35%の生地は程よくハリがありこちらも履きこむ事で雰囲気が増し、何よりカラーが最高にカッコいいです!!


デザイナー飯田さんには何度もKNOCKOUTのイベントにて店頭に立っていただきパンツに対する思い、自らのカルチャーのお話しなど本当気さくに熱くお話しをしていただいております。


Willow Pantsはロングパンツのイメージがある方も多いと思いますが、ショーツも本当カッコいい!

一年を通してボク達のパンツのワードローブにぜひ皆様もWillow Pantsを加えてください!

詳しくはこちらを



それでは宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?