見出し画像

装いのスパイス

こんにちは。
こんばんは。
伊勢店の岩﨑です。


GWも明け、
外宮参道も落ち着き、
少し寂しげです。

早速ですが
今回ご紹介させていただく商品は
Engineered Garments
FOWL VEST (COTTON RIPSTOP)

Engineered Garmentsが誇る
定番ベスト"FOWL VEST"

前方へぶら下がるように取り付けられた
大容量のフロントポケットが目を惹くベスト。

背面にはゲームポケットもついており、
ハンティングベストをルーツに
製作されています。

ベスト兼カバン的なテンションで
ご使用いただける
実用性の高いディテール。

またフロントはスナップボタンの他、
ポケット部分に縫い付けられた
ドローコードでも留める事が可能。

インナーとしてだけでなく
ジャケットなどの上からでも
着用しやすいデザインに。

素材にはコットンリップストップを使用し、
ミリタリーウェアのようなムードも
感じさせる仕上がりに。


僕自身ベストは
ファッションに変化や面白さを
与えてくれる
いわばスパイスのような存在やと思ってます。

実際に僕もGジャンの上に着用。
パンツはB/Oの別注パンツ。
インナーには古着のリンガーTEE。
お客様から誕生日にいただいた一着。
かなり気に入っています。



個人的に
このネイビー×ネイビーの合わせが
最近の気分。

イワサキの気分で
新スタッフかいほくんを
スタイリング。


パンツにベージュを持ってきても
相性抜群。
それにしても
Gジャン×ベストは誰がきてもかっこいい。

もちろんこれからの季節
半袖の上から着用しても
安定のかっこよさ。




是非!この機会に
ファッションのスパイス探しに
来てくださいね!
ベストだけでなく、他にも
スパイスご用意しておりますので!


それでは!!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?