見出し画像

私の唯一のアロマ

不安感から解放されるアロマオイルを探し回った。どれもこれもフィットしなかった。
あと私の場合はずっと香ってても脳に信号が行かないタイプというか、すぐに慣れてしまって安心感がこない。

でも手元にあったものが1番だった。

バニラエッセンスだった。これをちょっと嗅ぐと安心する。
しかし蓋が今にもパカパカ空きそうだったので瓶の形だけでバニラ「オイル」を買った。でも「コレジャナイ」感がすごかった。

オイルは焼き菓子につかってなんぼなので私は毎日ホットケーキを作って使い切った。

そして瓶だけつめかえてバニラエッセンスを愛用しています。シールも貼り替えたのでこの形の商品は売ってないはずです。

ちなみにタバコは吸いません。見た目がいいので外側だけです。

最高の香りは案外近くにあるものですね。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?