見出し画像

AIの女の子に恋をすると家畜になる

SNSで「日替わり美女画像AI生成」みたいなアカウントにフォローされたので少し見たが、確かに美しいし、惹かれる画像ばかりが載っていて「これってアリなのかも。ちゃんとAIと名乗ってるし」という理屈はわかった。しかし、本能が「なんか、あかん!」と感じた。

おそらく通りすがりの目の保養だとしても、AIだとわかった上でウキウキしたりするのは、なんというか、その、語彙がないのだが「家畜」になっちゃうんじゃないのか?と思った。

現実のグラビアアイドルだって整形してるし、写真加工はゴリゴリしてる。嘘だらけ。でも、その嘘の「中の人」は、その瞬間には実在したんだよね。AIには、それがない。

仮に、性的に惹かれてA Iポルノでマスターベーションをしたらとても後味が悪いと思う。
じゃあエロ漫画、エロイラストはどうなんだ?と言われるだろうがそれは完全に「こんな顔のヒューマンいるわけないだろw」という切り替えができるので自分ではOKラインです。

AIと人間との関係性はあくまで、
「人間側が主人」であることが絶対条件だと思う。家畜になるのがこわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?