帰ってきたGLP-1ダイエット

おはようございます。
こんにちは。

表題通り、帰ってきましたダイエット期間。
喝を入れるために名前も変えました。

2022年年末の推しのバースデーイベントにて推しとツーショットチェキを人生初体験してきたのですが、あまりの自分の大きさに驚愕し、戒めに携帯に忍ばせてるのですが見るのもつらい。
推しは顔小さいかっこいい。
こんな私にセンターラインの透明ビニール衝立に顔が食い込むほどに寄ってくれてるのに逃げ腰の私。
なんかすまんの気持ち。

そして健康診断で引っかかる脂肪肝。
半年後に再検査きてねと言われました。たぶん行かない。年末の健康診断でまた検査してもらう予定。
検査したところで脂肪肝はなくならないし、検査行かなくても脂肪肝はなんとかせねばなるまい。

ということで、再開しましたGLP-1。
前回やめてから5kgほどリバウンドしました。
前回はまったく食べれなくなるやつでしたが、今回の用途は体重減らすのももちろん目的ですが、体脂肪率を減らさなきゃ意味がない。
要するに筋肉つけて脂肪を減らす。
自分の写真載せるわけではないので、この際数字も書いていこうかと。
筋肉つけるのでまったく食べないのはあれなので、今回は平日のみ飲んでます。土日はお酒も飲みたい。
そして最低週3日の朝晩運動始めました。こちらは成果でてきたらまたメモします。

私、過去の過激なダイエットが祟り、びっくらするくらい体脂肪率が高い。
たぶん同じ体重の人と並ぶと絶対太って見えるやつ。
なので、目標は体脂肪率25%。今のところいける気がしません。
体脂肪率が25%なら体重はあまり気にしない。筋肉増えるし。
身体中の脂肪を!滅します!!!!!

【現状】
体重:66.8kg
体脂肪率:35.9%
体脂肪量:23.9kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?