朝の10分、始めます。

【ルール】朝の10分で書くこと

寝起きの頭で、限られた時間で、わたしに書けることを始めようと思います。

さて、1日目の今日は書き始めるその理由について。

その1、書くことを仕事にしたいから。

その2、早起きを特技にしたいから。

その3、タイピングスピードを上げたいから。

・・・あと5分。

たったこれだけなのに、悩んでしまって、文字を打つのも遅くって、んーなかなかに難しい。

書くと言ってもやはりテーマが必要かもしれないな。寝起きに思い浮かんだことを書いていこうか。まだまだ方向性ぼやぼやです。

文を仕事にすることの目的は、農業文化を伝えること。

・・・時間です、朝の10分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?