【キッズライン】インタビュー掲載していただきました!


こんばんは。KONOMIです。

先日キッズライン全国展開プロジェクトへの想いをお話させていただきました。

キッズライン = ベビーシッター

ベビーシッターサービスは子どものいない家庭には関係のない話だな、と思われている方も多いと思います。わたしも自分が妊娠するまで子育てや育児にあまり関心がなかったな、と思うので尚更です。

それでも。多くの方に知っていただきたい。いろんな特技をお持ちの方と一緒に北海道の子育てを(全国の子育てを)盛り上げていきたいです!
そして一緒にプロジェクトを応援してくださる方も絶賛募集中です♫

↓ぜひ、ご覧ください♫

https://kidsline.me/magazine/article/174


ちなみに、撮影にご協力いただいた場所は↓です♫

COURT
〒065-0008 北海道 札幌市東区北8条東9丁目1-5

https://www.facebook.com/courtsapporo/

OPEN: 11:00-18:00



今日の札幌は雪が溶けはじめ、大きな水溜りでいっぱいです。わたしは長靴を履いて近所のスーパーマーケットにお買い物に向かいました。ちょうど幼稚園が終わった子どもたちが外にたくさんいました。子どもたちに寒さなんて関係ない!水溜りに雪や落ち葉を浮かべて遊んでいました。何年後かにはお腹の赤ちゃんもそんな風に遊んでいるのかな、と。

足元の悪い日が続きますね、皆さんもどうぞお気を付けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?