見出し画像

【トレーニング方法大公開】いっしょにお腹を割ろ〜〜〜よ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

みんな〜.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

いっしょにお腹を割ろ〜〜〜よ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ


ということで・・・・・
ごく一部の方に熱望されていた筋トレ回です。
わたしのお腹がすきだ!と、いって下さる方がいらっしゃったりするので、やっている筋トレやストレッチやルーティーンをご紹介する回となります!🫶☺️

筋トレに関して、わたしはほぼお腹に集中しております。なぜならわたしの衣装は1st、2nd以外は全てお腹が出ているのです。
なので、ステージではカッコよくある為に常に腹筋が割れていたいんだ・・・・・理想は・・・・・!!( ߹ ߹ )

サマーソニックの前は特に頑張って集中的に攻めたので?ちょいバキでした( ᷇࿀ ᷆ )
常にこれかこれ以上で在りたいところ・・・・・!!

サマソニの時のおなか
サマソニの時のおなか②

わたしがいろいろやってみて、効くと立証したトレーニングとルーティーンだけ載せていきます・・・・・.ᐟ‪.ᐟ
少しでも参考になれば・・・・・.ᐟ‪.ᐟ
簡単なことばかりなのでぜひ最後まで読んでくださいね〜!( ᷇࿀ ᷆ )⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

やること①

とにかく歩く!!!!
私は時間がある日はライブ用の大荷物を抱えて、1駅約20分程歩くようにしております🔥💪
(夜道は危ないので控えます)
歩く時は踵からおりるように心がけよう〜〜( ᷇࿀ ᷆ )


やること②

ストレッチをしよう( ᷇࿀ ᷆ )

このみがいつもしてるもの↓
https://youtu.be/B8OL_u8T_VU

夜寝る前とのことだけど、わたし朝でもしてしまっているよ〜〜!
体を伸ばしていたら、心なしか疲れにくくなった気がします!
痩せるというか体を整えるのってとても大切だなぁ〜〜とおもってます( ᷇࿀ ᷆ )

やること③

ライブのあと以外は常温か暖かい飲み物を飲む!

このみはお家でお茶を淹れるのがだいすきなので、基本暖かい飲み物を飲んでるよ〜!
夏もライブの時とか外とか以外では、常温の物を飲んで体を冷やさないように努めます。
ままみが、女の子は体を冷やしちゃだめだからね〜と言っていたので、いつもその言葉を心に宿し・・・・・‪✋🏻ˇωˇ )‬

冷たいものを飲みすぎると、基礎代謝が落ちるとか、内臓脂肪が溜まるとか、内臓が冷えてしまうとかいろいろデメリットがあるそうな・・・・・
気をつけようね

やること④

腹筋!!!

ついに来てしまった・・・・・この時間が・・・・・
いやすぎるんご〜〜( ߹ ߹ )痛いのやだよ〜( ߹ ߹ )
でもやるんだ!!!鍛えられた腹筋を手に入れる為に!!!
短い時間やけど本当につらいです、一緒にがんばろうね💪!!!!

これ!すごく効くけど本当に本当につらい、ありえないくらい痛いのでお気に入りです‪( ᷇࿀ ᷆ )!
とりあえずこれをやっていればいい!!!!
https://youtu.be/W6HY7esiIs4

これはいつもしているトレーニングです。私的には1番続けやすくてほどよく効きます( ᷇࿀ ᷆ )
https://youtu.be/k7ljJo1n48Q

これをしている時もあるよ〜!
腹筋痛すぎて泣きそうになるけど、終わったあとに達成感と爽快感を感じます💪🔥
https://youtu.be/DujR6prXEIY

わたしは、プランク系が苦手なので、プランクが少ないものをいつもしています ‪ˇωˇ )‬

おまけ
最近は足やせこちらも実践してるけど、これは日が浅いので効いているかまだわからない( ᷇࿀ ᷆ )💦!
https://youtu.be/F3VcglrZrns


分かりやすいトレーニング動画をYouTube等でたくさん紹介してくださるYouTuberの方々に日々感謝です・・・・・✊


いかがでしょうか〜〜🙇‍♂️
続けられそうなトレーニングやルーティーンはありましたでしょうか( ᷇࿀ ᷆ )?!
できそうなものがあれば、きょうから一緒にがんばろうね!!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎✨✨

筋肉と糖はおれたちを裏切らない.ᐟ‪.ᐟ( ᷇࿀ ᷆ )✨


糖分最高だああ・・・・・とっても美味しかったです・・・・・


最近暖かいね、もう3月!春が近づいてきたかな?🌸


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


読んでくださり、ありがとうございます🥰!!
よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!よろしくお願い致します🌷
(サポートしてくださった方には、お返事させていただきます☺️!)
いただいたサポートは、ねこみ2のおやつやおもちゃ代に使わせていただきます・・・・・‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🫶(時々このみのアイス)
(ねこみ2用にキャットタワーの購入を検討しているのですが、ねこさんと暮らしている方でオススメキャットタワーやおもちゃ等ありましたらぜひ教えてください・・・・・!!)

またね〜〜!!‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?