見出し画像

ハウスロスト

経験したことある人?🙋‍♂️🙋‍♀️

ハウスロスト?ロストハウス?

どっちでもいいけどホームレスね

本気で人生変えたいならホームレスをした方がいい

なぜ?って?

4年前に起業して、人脈、人、金、何もなく公務員を勢いだけでやめた

もちろん周りがびーびーうるさいから無断で、

今までの人生なるようになってきた

だから起業してもうまく行くと思ってた

そこからが暗黒時代ののはじまり笑(いまでは最高の思い出)

そんな甘ちゃんな自分を神様は導いてくれる訳もなく

資金も底をつき家賃も滞納、

挙げ句の果てに追い出されてキャリーバックで大阪をうろついてた

営業先ではまず聞かれるけど「家賃払えず家ないんで」、って答えられる訳はない。笑

荷物パソコンとか着替えとか多いんで、ってごまかしてた

だってホームレスから物なんて買いたくないでしょ?笑

片道1500円の夜行バスを探し尽くして東京まで勉強にも行った笑

渋谷ヒカリエの工事現場で野宿もした

大阪でも帰りの電車賃なくて野宿した

野宿のベストプレイス知りたい人は教えます。笑

側からみたらそんな風になりたくないって思うでしょ?

でもね、この経験が投資となっていまそれ以上の対価を得ているのが事実

どの社長もいろんな苦労やありえないような詐欺に騙されたり今となっては腹を抱えて笑える経験をしている

そんな時に自分のエピソードも話すると大体気に入ってくれるし食事にも連れてっていってくれる

自分に置き換えたらどうだろう?

挫折も味わったことない新米くんよりも起業マンガみたいなネタを持ち合わせた新米くんの方が可愛がりがあるくないかい?

今となってはホームレスをしてたおかげでたくさんの人が気にかけてくれるし仕事もくれる

いまトライしてて何も変わらないならハウスロスト?してみたらどうかな

対価は将来必ず返ってくる

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?