見出し画像

コットン靴下

おつかれさまです、甘酒です。

ただただ暑くて溶けてしまいそうな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
場所によってはゲリラ豪雨が発生しているみたいで、なかなか不安定な天気。
そんな時はそうですね、お家でゆっくり編み物ですね。


今回はREGIAのコットン系のソックヤーンです。

レースカーテン越しでも十分の光量、ていうか右側ちょっと白飛びしてる,,,?

そうですね、良く割れます。
そうです、糸割れです。
強くよってあるとは思うのですが、気を抜くと一本だけぴよーんって出てたりして( ゚д゚)ハッ!ってなりました。

ただ、ウールにはないサラサラ感はこの暑い夏場にはピッタリなんじゃないかと。
頑張って編んでみる価値は十分にあるのかなと思います。

表・裏編みだけでの模様
改めて思ったけど太陽光って最強

他の色も一緒に買ったので頑張って編もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?