見出し画像

鍋つかみ兼鍋敷き

おつかれさまです、甘酒です。


すっかり日があいてしまいました,,,
なんやかんや(引っ越しやら、職無しになったりやら)でちょっとばたばたしたりしていましたが、ようやく落ち着いてきたところです。
今年に入っていろいろなことが急ピッチで進んでいたのですが、ひとまずの目標達成。

あとは再就職を目指すのみ!

生まれてこの方ずっと愛知に住んでいて、ついに関東圏に進出。
この年になってこっちのほうに来るとは思わなかった,,,ハハ



鍋つかみ兼
鍋敷き

相変わらず靴下は作っているんですが、それ以外にも何かできないかなーと思いこんな感じのを作ってみました。ただやっていることは靴下とさほど変わらず,,,笑

つま先を二つ作ってガッチャンコしただけのものだけど、意外と使い勝手がよさそう。
もうちょっと形を改良して、なにか模様とかを入れてみてたらいい感じになるかも。

ということで、こちらも何個か作ってみようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?