自由の怖さ。考え方で全てが決まる


こんにちは、ラファエルです。


自由はとても楽しくていいですよね!

僕は大学1年生です。

大学生は遊んでいるイメージが高校の時はありましたが、実際は少しは勉強しているだろうと思っていました。


大学に入って1カ月になりますが友達、先輩 全く勉強していません(笑)


高校までまじめで勉強頑張っていた子が突如金髪にして勉強しないで遊び歩いていうのを見て正直見ててすこし痛いです。


大学の勉強は卒業できればどうでもいいと思いましが、職に就くためのスキルは僕は大切なのでそっちの勉強を最近はしています。


みなさんもこの4年間を遊ぶのはもちろん将来のためのスキルのために勉強してみてはどうでしょうか。


それでは本題に入ります。


ここから先は

935字

¥ 750

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?