昨晩のドライブで

22時過ぎに街を歩く男子6人女子1人の集団を見た

👨‍🦱うわ〜輩がいる〜
👩‍🦰わ、女の子一人だ。強
👨‍🦱でも可愛くなかったよ
👩‍🦰ヤリサーの姫はそんなもんでしょ
👨‍🦱あーそっか、今からホテル行くのかな
👩‍🦰面白(だとしたらめっちゃ撮影しに行きたい)
👨‍🦱そしたら俺撮影しに行きたい
👩‍🦰えっ分かる私も行きたい(考えてること同じかよ笑)
👨‍🦱いやあなたは犯されるでしょ
👩‍🦰あっ、確かに。じゃあ楽しみに待ってるね
👨‍🦱うん、おっけ

撮影したいと思うのが被ると思わないよね

これが付き合い始めたばかりのカップルの会話だなんて思えないわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?