見出し画像

今年唱った歌(英語) 「Titanium」⚙️⚙️⚙️

デヴィッド・ゲッタ、心地よく聴けます。ほとんどの歌、難しくて唱えませんが、この「Titanium」と「Turn me on」は、歌の部分だけ唱えます。唄うときは周囲に迷惑かけ過ぎないよう、まわりをよく観察してから、にしています。
インドネシア某所のクラブなどでは、歌中心で過ごしているところに突然踊る時間だと言ってこれらの曲をかけられてたのを思い出しました。アジアでの夜に重宝する曲かもしれません。

曲の途中で、頭を振りすぎないよう、髪を振り乱し過ぎないよう(笑)、気をつけてお聴きください。

  ※写真はチタニウムではないと
   思いますが
   以前に某展示会で拝見した金属製品、
   強さと美しさを感じます。
     bullet-proof?