見出し画像

Kindle第6弾「春夏シンプルコーデ」

6/11更新 Amazonから利用規約に違反しているコンテンツまたはアクティビティがあったとのことなので、アカウントが閉鎖になり出版できなくなりました。そのためリンクを削除しました。

Kindle第6弾出版しました!

タイトルは「春夏シンプルコーデ」です。

そら@プロンプト職人さんが開催された企画「春夏シンプルコーデ」のプロンプトをもとにして生成したAIイラストです。

コーデだけでなく背景やアングルもいろんなバリエーションで生成しましたが、同じ子ばかり出るので飽きてくるかもしれません。

それでもいいという方は読み進めてみてください!

Kindle Unlimitedに入っていれば無料で読めます!

また、6月8日17時から11日16時59分までの72時間、無料キャンペーンをやっています!

以前まではアップスケールをしていませんでしたが、そらさんの【グラボ非搭載のパソコンで簡単に無料でアップスケールする方法】でアップスケールして画質を向上させています。

普段はDALL-E3で画像を生成していますが、DALL-E3では「人物の立っている姿を縦長で表示する」画像を安定して生成することが難しいので、PixAIで生成しました。

使用モデル:VXP_AnimaPonyXL (Turbo)

作成者:VXPさん

使用LoRA:ModelBoosterXL

「春夏シンプルコーデ」プロンプト集のリンクを貼っておきます。

vol.1

vol.2

vol.3

vol.4

vol.5

vol.6

エロ要素がありますが、第4弾「そんなに私のパンツ見たいん?」もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?