見出し画像

百合のグッズができました。

百合がほしいですか?

大丈夫です。

衣食住、百合。これは人間の生活を築く基礎といわれています。

あなたが百合をほしがるのはそんなに不思議なことではありません。人類の根源的欲求に応じ、私は、これまでに発行したキンドルや同人誌の表紙イラストをあしらった百合のグッズをBOOTHで販売させて頂くことにしました。

第一弾は『あのこにヒミツを知られたら』豊田あしほ+御剣蘭のアクリルキーホルダーと『愚図にトリセツは存在しない』佐藤みやび+白石いづるマグカップです。

恋とも愛ともつかない絆と、ヒミツの物語。『あのこにヒミツを知られたら』アクリルキーホルダー

画像2

【『あのこにヒミツを知られたら』あらすじ】

豊田あしほは生徒会長。
生徒の手本となるために自分の『趣味』を隠していた。
ある日共通の趣味をもつ御剣蘭(みつるぎらん)にあっさり暴かれ本性を紐解かれてしまい…!?

最初は戸惑うあしほだったが、やがて蘭の目的が見えてきて…

二人の間に育まれる恋とも愛ともつかない絆と、ヒミツの物語。

イラスト担当は水菜アナゴ様(https://twitter.com/anago3)です。

電子書籍はこちらからお求め頂けます。

壊れた家電が心を直す、私と彼女の物語。『愚図にトリセツは存在しない』マグカップ

画像2

【『愚図にトリセツは存在しない』あらすじ】

修理に出すか否かそれが問題だ。

ある寒い夜に加湿器が壊れた。私、佐藤みやびは問い合わせをひとりでこなし、修理依頼するために家電を梱包して家を出た。扉を開いたらそこには高校の同級生白石いづるが待っていた。私はいやな顔をする。白石は女性から女性へ渡り歩く性質の悪いレズビアン。女にふられて行くあてがないと転がり込んだ白石を追い返そうとするも、壊れた家電をきっかけに同居することになり…

春夏秋冬をめぐる季節家電と白石と『私』の同居生活。実在の家電が登場します。

イラスト担当はあおい華葉様(https://twitter.com/noe_aoikaba)です。

電子書籍はこちらからお求め頂けます。

明日、BOOTHより販売予定です。


どちらも、そこに置いておくだけでかわいいゆりの出来上がり…といった仕上がりです。収益は全てイラスト担当様に還元させていただきます。

まだ作品を読んだことのない方もまずはグッズをお手にとって頂いて、それから作品に入って頂ければ大丈夫ですし、逆もまた然り…です。もちろん既に作品を知っている方も身近に彼女たちのストーリーを感じて頂けましたら嬉しいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。



noteからの収益は活動に必要な諸経費に活用させていただきます。また「ゆりがたり」の収益は一部取材対象の作家様に還元されます。