見出し画像

野良ニンゲン

いつも沢山のパワーをもらっている、レゲエサウンドマン・RED SPIDER ジュニアさんの自伝📕

先行予約特典のブックマーク(しおり)と
抽選300人限定のジュニアさん直筆サイン

・ブレずに自分のやるべきことをやり続けることの大切さ
・諦めずにチャレンジすることの重要さ
・環境や人のせいにしない生き方
・自分の好きなことで成り上がっていく様
などなど...。自分も後悔ないように挑戦を続ける人生にしたい!そう背中を押してくれる1冊。

レゲエに興味ない人、ジュニアさんを知らない人、にも面白く、かなり熱くさせてくれると1冊だと思います。なので、興味がない人も騙されたと思って是非読んでみて欲しいです。(Amazonでも購入可能です)

そして、少しでも興味をもっていただけたら、
“第11章...緊急事態-RED SPIDER ONE SOUND DANCE 2023-”
●2023年9月30日(土)
●舞洲スポーツアイランド・空の広場
RED SPIDER ジュニアさんの生き様!新たな伝説が生まれる瞬間!を是非体感していただき、レゲエやRED SPIDER ジュニアさんの素晴らしさを感じてもらえたら幸いです。(ジュニアさんと緊急事態については、下記のリンクからご確認いただけます)

緊急事態のフライヤー(チラシ)

#redspider #レッドスパイダー
#野良ニンゲン #緊急事態2023
#本 #読書 #おすすめ本 #読書の秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?