見出し画像

noteはじめました(冷やし中華)


こんにちは~~佳凪きのです!

このたびnoteを始めることにしました!

始めようと思ったきっかけは、最近始めた「歯列矯正」のことを紹介していきたいなと思ったからです^.^

歯列矯正ってすごくお金がかかるし見た目とかの問題もあるし、いろんなことが原因でなかなか踏み出せない人って多いと思うのです(私もそうだった)。

そんな中で私が矯正開始に踏み出すことができたのは、矯正経験者さんたちのリアルな情報のおかげです^。^

矯正について何の知識もなかった時、私の情報源は矯正経験者の方のツイッターやブログでした。
矯正についてまとめている記事やサイトはたくさんあるんですが、どれも基本的すぎる情報しか載っていなかったり、そもそも歯科クリニックが書いてるコラムだからデメリット隠して良いことしか書いてなかったりと、あまり求めている情報は得られなかったんですね。

一方矯正経験者のSNSやブログは実際に矯正をしている方のリアルな感想や写真が見れるので、すごく参考になったしたくさんの知識を得ることができました。

だから私も矯正をしようか悩んでいる方の手助けになればいいなあと思い、noteをはじめることにしました!!!

先日「矯正の事とか書いていくブログ始めたら需要ありますか」ってツイートしたらありがたいことにたくさんの声をいただき、中には「私も矯正しようか迷ってるんです」みたいなコメントもあったので、、( ◜ᴗ◝)♡

もちろん歯列矯正のことだけじゃなく日常とかも綴っていくつもりなので歯列矯正興味ねえよ!という方もぜひフォローお願いします!(口腔内の写真が苦手な方もいらっしゃると思うので、矯正関連の記事はちゃんと注意書きします)

今回は初めの記事なので軽く自己紹介を書きます✌


♡自己紹介♡

名前:佳凪きの(よしな きの)

ニックネーム:きのぴ・よしな

誕生日:1月2日

身長:推しメン高槻やよいちゃんと同じ145cm!

血液型:O

星座:やぎ座

出身地:広島県

生息地:兵庫県

好きなものこと:アニメ・アイドル・オタクコンテンツ全般・食べること・銭湯・温泉・BL・絵を描くこと

☝いままで描いた絵たち 昔はイラストレーターになりたかった

趣味:駅舎巡り(肥薩線や飯田線などのレトロな駅が好きです)・廃墟巡り・音ゲー・おいしいものを作ること

☝むかし巡った廃墟。廃校がめちゃ好きです

☝いままで作ったおいしいものたち 超~~きまぐれでパパと弟にお弁当作ったりもします

好きな食べ物:お寿司・アヒージョ・チーズ・ホワイトチョコ・スパイスカレー・冷麺

嫌いなたべもの:トマト・にんじん・きゅうり

好きなアイドル:ももクロ・PassCode・ゆるめるモ!・代代代・我儘ラキア・じゅじゅ・CY8ER・アンスリューム・WUG・765PRO ALLSTARS・μ's・BIBI・TRIGGER(敬称略)

___________

こんな感じでしょうか、、、、、自己紹介ってなんかちょっと恥ずかしいですね、、、、
今後こんな記事が見たいよ~とかあればなんでも教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最後まで見てくれてありがとうございました!

SNS
Twitter→https://twitter.com/kn_klkl
Instagram→https://www.instagram.com/kn_klkl/
SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=144212
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/




この記事が参加している募集

自己紹介

500円以上のサポートメッセージにはちょっとしたお返事させていただいております!個別メッセージ故、しばらくお返事お待たせする可能性があります。よろしくお願いします。