見出し画像

日暮里はポンサーにめちゃくちゃ最適

こんにちは〜よしなきのです。

梅雨、入りしましたね………梅雨マジで嫌いです。ポンサーできないし。ポンサーしないにしてもレッスンとかスーパーとか行くだけでもうざいですからね。雨大アンチですね。

しかし友人と出かける時に「私が雨女だから」ではなく「梅雨だから」雨が降っているという認識にさせることができる点だけは良いですね。


さてこちらはまだ梅雨に入る前のポンサー記録です。


今回は上野スタート。
お相手は…

またななみ!!!!!!!!!

最近ななみの登場率えぐいですね。

向かった先は上野公園。
そう、まさに…花見シーズン…(でした当時は)。

ありえないほど、食べた。

良い気温、良い天気、出店、桜………そんなもんありえないほど食べるに決まっている。
ありえないほど食べないと失礼ってもんだ(誰に?)(何に?)。

ありえないほど食べたというのに懲りずにまた食べた。これは上野駅すぐにある老舗あんみつ屋さんみはし

とっても美味しかったので行ってみて〜!
ななみおすすめだよ。

そこからポンサーし…

日暮里まできた!!!!

谷中銀座ずっときたかったんだ〜!

ここのカヌレめちゃくちゃ美味しかった!


この全く甘くないおかずカヌレというものも一風変わっており美味しかったです。しかしカヌレを名乗るべきではなかった

全く別物として美味しいんだよな。



俺がポンサーする理由、それはベーグルと出会うため。

ななみと朝たべた☀️

ここのベーグルとっても美味しかったです!おすすめ。

有名な中東グッズ&料理屋さん、ザクロ

SNSがたびたびバズっているのでご存じの方も多いのでは。

こちらの食べきれないコース、俺に食べきれないものがあるわけないだろと私の中の大食いくんが叫んでいるのでいつかぜひとも挑戦してみたい。


谷中銀座、入り口からカヌレにベーグル、良い雑貨屋とすでに最高なんだが、

なんせ食べ歩きのラインナップが最高すぎるのである!!!

焼きホタテ…焼き牡蠣…コロッケ…etc

酒飲みなら心躍るラインナップである。
しかも屋台あるあるの串系1本800円などというお祭り価格ではなく、非常にお手頃なのだ。

しかもこのレトロな雰囲気もド癖なんだよなあ………

食べ歩きをしたいならば全員日暮里にいけー!!!!!!!!



商店街?を抜け、再びポンサー。

こんな外観のリブマックス始めて見たな


ふらふらと歩いていたらまたしてもベーグル屋さんにたどり着いてしまった!!!

そんなん入店するしか…ないよ…
しっかりと購入した。

道端にあったBonfire

このみが描きそうないぬ


そうして私たちは出発点である上野公園まで戻ってまいりました。

スワンボート、ちょっと乗りたいな〜と思っていたら待ち列が人気メン生誕ライブ時のチェキ列くらい長かったので退散。


上野といえばアメ横!!!高架下!!!!

いっけんめ 魚草

ということでまたしても食べて飲んだ。成人男性でもこんなには飲み食いしないのでは?というほどに飲み食いした。ありえない。本当に俺たちはアイドルなのか?


にけんめ 平成福順

豚の耳を盛り合わせ…


さんけんめ おとんば

ここのさんけんめがめーーーーちゃくちゃによかった!!!!
ちれとろユッケが口の中でとろけて…もう…ZEUS

あとコスパがよすぎます。みなさん行ってみてね

これは落ちていた星

あとおそろのネックレス買いました♡

この日買ってからずっとつけてる。でもななみは…外したりしてるんだろうな…………………………(メンヘラ)



この日はなさん家にお泊まりさせてもらったよ〜〜!

出てくるもの、全てオタク。




アツい夜を過ごし、翌朝。

この日は夜にくいんずとツーマン♡ということで夕方ごろまで家でゴロゴロしたのち一緒に会場入りする予定でしたが、急遽くいんずがミーティングが入ったということで予定変更。

一緒に早めに家を出ました。


雨予報じゃ___なかったはずだが___俺が雨女なばかりに___

渋谷に到着し、ななみと一旦お別れ。

見つけたおもちコップ 買うかなやんだ かわゆすぎ

見つけたキノ


さて、東京で予想外に暇な時間ができてしまった。となるとやはり、

俺が会うのはりさちである。

りさち、暇さえあれば会いたい。暇がなくとも会いたい。りさち大阪帰ってこい界隈代表。

ずっとおそろいしたいね〜って言ってたgroundsの靴を買いに行ったの!!
表参道の高級アパレル屋、客層店員全てが恐ろしすぎて震えながら入店したぜ。表参道や堀江、代官山などのアパレル店員ってなんであんなに尖ってるの?


これ履いておそろいでディズニーなどにね、行きたいね〜となっています。

どんな靴を購入したかはこちらにて確認可能です。



夜はだいすきズッ友ベスフレなくいんずさんチームとツーマン!!

たのしかった、ライブも楽屋も!

くいんずと楽屋一緒になると一生喋ってる‎◠ ̫◠
なんなら楽屋いっしょじゃなくてもまほとかななみとかうるむとかが楽屋に凸ってきたりする。ころこるのこと好きすぎるかも


そんなくいんずさんちーむもあと数日で解散ですね………
唯一の同期だからこの先もいっしょに歩いていきたかったなあ

でもみんなが決めたことだから私は受け入れるしその先のみんなを応援するぞお!!!!!

なんだかしみじみしちゃったけどそれではまたの〜

〜きのなーを添えて〜

500円以上のサポートメッセージにはちょっとしたお返事させていただいております!個別メッセージ故、しばらくお返事お待たせする可能性があります。よろしくお願いします。