見出し画像

太極拳はじめました?

82歳の母になんとなーく流されて、太極拳の体験に行くことに。

2時間という丁度良い時間で、お気軽に行ったものの、、、なかなかのハードさでびっくり!

簡単なストレッチだけで、30分。
もうそれだけで、汗だく状態💦

ゆっくりな動きって想像以上にキツイんですね。軽くみてました笑

それに、先生が最高でした。
お腹がぽっこり出ていて、太極拳の先生ぽくなくて♪

「コロナ太りで、、、」とおっしゃっていましたが、3年くらいで育つお腹じゃないかなぁ。
でもチャーミングなかわいいおじいちゃんでした。

来週の日曜日でおしまいですが、何だかまたお会いするのが楽しみです。

太極拳。
始めようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?