自己紹介

note始めてみました🫰
初めまして!なすび❁⃘*.゚と申します。
名前の由来は特になしです。

病歴
気管支喘息
円錐角膜
適応障害
境界性パーソナリティ障害

住みと年齢
四国在住20代前半

好き
バイク、車(特に愛車Love)
映画・ドラマ
俳優・女優
食べ物はお肉(タン)

嫌い
大人数
食べ物はネギ、ゴーヤ、うなぎ、ししゃも

性格
陰キャで喋ることが少ない人間です。内心はワイワイすることが大好きな女の子です。でも、人と居りすぎたら疲れちゃいます。
人見知り
優柔不断
完璧主義
こだわりがつよい

仕事
1年間社会人としてやっておりました。
今はフリーターとして、飲食店などを3つほど掛け持ちしてます。

資格
介護福祉士
手話検定(級忘れました(笑))
普通自動車免許
商業(速度3級)も持ってたような忘れました

これからもよろしくお願いします。
ブログ?を書くのは、初めてなので慣れないことばかりだと思いますが、頑張ります🔥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?