見出し画像

わたしのこと

はじめまして。

三人の子どもがいる元保育士。
絵本が大好きで400冊自宅に集めています。

ちょっと田舎に住んでいて
自然の中で深呼吸をしながら
楽しく暮らしています。


三人の子どもに毎日1人1冊ずつ読み聞かせをして
親子で豊かな時間を過ごしていることが
私の自慢であり

私たち親子の精神安定剤でもあります。



近年のごたごたを機に
健康について考えるようになり、
子どもと旦那と健康に暮らすことが
私の今の幸せです。



ももという名前でインスタをしています。

「かわかみかか」という名前で絵本を3冊出版しています。


インスタでは嫌われそうな
少々辛口のことや

絵本愛をここで綴っていきたいと
思っていますが、
続くかはわかりません。笑


どうぞよろしくお願い致します。

もも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?