見出し画像

新しく始めたこと

1年生で大学に入り、2年生で併学を決意し、3年生でリーダーシップを学び始め、
……
4年生???

一体自分が新しい何に出会うのかを楽しみにしながら迎えた4月

気づいたら初めていたのが
「日本全国を回る」こと

お金もないし、時間も限られてるし、とドイツに行く前の私はそう思ってたけどなんとかやってるな〜笑
やり始めた時、人ってほんまに固定観念やな〜と感じた瞬間でした!

日本を一周している理由は簡単で、これから出会う人と共通点を取れるようにするため。
新しい人と話す時、話題に困って気を使うことがあった

でもでもでも!

誰かの夢になりたいって決起したのに、みんなで幸せになろうな!って言ったのに自分が会話ぎこちなくしてしまったり気遣わせてたら話にならない!!
と思って気づいたら初めていたのがこの日本一周です。


この一年でどこまでできるかわからないけど、
目標は、10月までに制覇すること!!!

やってみます🚗³₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?