見出し画像

私、こんな人っす(随時update)。

KMN projectのページへようこそ!

神奈川県藤沢市の鵠沼を拠点に活動している「キモノプロジェクト」のSaoriです!

古着物に宿ってるあったかい物語や想い
1つとして同じデザインのない個性派オシャレで粋なところ
世代を超えても形を変え残っていくサステナブルポテンシャル・・・ 


魅力たっぷりな着物と私が掛け合わさったことで
どんなストーリーが生まれているか、どんなことを今の私が企んでるか。
そんなことをupdateしつつ、読んでるあなたと私の交差点が見つかるようなページにしていけたらって思ってます!

Have fun!

KMN projectって? [取材記事]

オシゴト湘南- 「着物でつながる、温かでサスティナブルな人と人のつながりの輪」

地元の"推し"ゴトを紹介してくれるオシゴト湘南さん。(記事配信 2021/11/9)

着物が好きで着物文化へのリスペクトがありつつ、
そこから「着物をツールにした人と人の繋がりを大切にしたい」というところを大事に活動されているので、
活動の端々から人への愛を感じるのです〜。

noteーオシゴト湘南

そうそう。着物って私にとって、見てみたい世界、出会ってみたかった人・モノ・コトに導いてくれる神ツール!!!

記事を書いてくれたのはKMN projectでロゴやチラシのデザイナーをやってくれているしょこたん。
そばで活動を見守ってくれてる方の目線で綴られているので、私のその時やっていたことや活動に対する想いをすごーくキャッチしてくれていて、分かりやすくまとめてくれてるので、ぜひ読んでみてね!

朝日新聞社 "telling,"- 「古着物を「野良着」にアップサイクル 日常生活に採り入れ、魅力を発信 鈴木早織さん」

『サステナブルバトン』のコーナーで鎌倉の手ぬぐいカフェ「一花屋」店主 瀬能 笛里子さんからバトンをいただき取材してもらいました!(記事配信 2022/11/29)

「2年後のフジロックフェスティバルに出店する!」を目標に掲げています。

"わたしと未来のつなぎ方"ーtelling,

っと、宣言しております。
はい。これがネクストステージ!
今はここに向かって楽しんで基盤づくりしてます〜。

Links


Instagram:
https://www.instagram.com/kmnproject/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D


Facebook:https://www.facebook.com/kmnproject


Twitter:https://twitter.com/KMNproject_

・・・・・つづく・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?