見出し画像

例えば100円玉が落ちていたとして。

実話なんですが、本当最近というか、昨日の話。

休日出勤しました。

昼は抜いて…。

何も持っていかなかったので、飲み物だけ買おうって思って、すぐそこの自販機のところへ行き、カフェオレを買いました。

150円を持っていったので、140円のものを買って、お釣りのところに手を入れると100円が一緒に残ってました。

あれ?100円だ!って思いましたが。

わたしは触らずスルーしました。

というお話でした。

皆さん拾っちゃいますか?

届けちゃいますか?

もらっちゃいますか?

まあわかりませんが…。


なんとなく思ったので書いてみました。


書きたいことはあるけど、書くのにもパワーを使うので…。

ちょっと明日書こうと思います…。

なんだろう。

もっともっと嫌な状況になりそうで…。

本当にそろそろ仕事辞めるかなー。

明日支店の人に電話してみようかなとか考えてはいるけど…。

どうなんだろう?

もう本当行きたくないな。

詳しくは明日書くはず。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?