いちご

わたしはいちごがすきです♡

くだものの中で1番。

食べ物の全ての中でもベスト5に入るほど好き。

でも季節の時以外食べることはありません。

なのでいちごの時期になると、スイパラだったり、イタトマだったり、いちごのものを食べに出かける。

今年は色んなことが重なっていて、イタトマでいちごタルト食べたのと、ケーキ屋さんでいちごタルトを買って食べたくらい。

いま家にいちごがちょうどあります。

明日食べるの楽しみ♡



前まで、いちごあじのものも好きでした。

最近はいちごあじのものより、いちごそのものが好きなので、あまり買わないようにしてます。

でもアポロはやっぱり定番!

色々いちごあじのものも食べてきて、これ美味しい!ってものには出会えてなかったのですが、最近美味しいものと出会いました。

気になるひとは是非食べてみてください!

それはマックのストロベリーパイです!!

アップルパイは大好きなんですけど、三角チョコパイとか期間限定のものはあまり食べていませんでした。

でも今回いちごということで、ちょっと期待しつつ、でもまあ普通かなーとか思っていたら、思っていた以上に美味しかった。

あっ美味しい!

すごくテンション上がって、これは記事にしておきたいなーなんて思いまして。

わたしの勝手な感想なので、何ともいえませんが、味覚にもよるとは思いますが、良ければ。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#いちご
#いちごあじ
#ストロベリーパイ
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?