#311 アイコン変えました。

またまたアイコンを描いて頂きました!

chiroruさんという方にです。

勝手に名前を書いていいのかわかりませんが、書いちゃいます…。

前回もとても素敵に描いてもらって今回もお願いしました。

夏仕様にちょっと爽やかにしてもらいました。

わーい🙌

どうでしょうか?

とかわたしには何もいえないんですけど。

わたしはとっても気に入ってます♡


今回はひよことお花を描いてもらいました。

あとは少し今は前の時より髪の毛が短いので、髪の毛の長さが違います。


やっぱりアイコンを描いてもらうのっていいですね。

前まで使っていたアイコンも好きですし、その前に使っていた水族館の青のアイコンも好きだったんですけど、やっぱりnoteのアイコンは素敵なものにしたい。

読もうと思うときアイコンも多少は興味を持つきっかけになるんじゃないかなーって思いつつ、今回またまた変わりましたーという記事でした。

本日は母とお出かけして、服も買ったり、あとはクレーンゲームの小さいものがあってそれをしたら見事に3つ取れて感動したー!!

アームこんなに強いんだーって。

あとはタピオカ飲みましたー。

そんなものです。


今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#アイコン
#変えました
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?