見出し画像

聴きたい時に聴けるというのがいいのだ、そうじゃないとずっと好きでいるのは難しい。

聴きたい時に聴ける。

聴きたいと思う瞬間に聴ける。

タイミングが合わないと聴けないなんて、耐えられないよー。

なんて最近思ってるのかな…。

好きは好きでもさ。

聴きたい時に聴けないと…。

だから聴きたい時に聴けるものを。

わたしはこれを求めている。

だから最近は違うひとをよく聴いている。

だけど推せるほどはね…。

聴くのは好きで聴くけど、なんか違う。

言葉は深いなーって思うし。

若いのにすごい。

なんて感心する。

あとはやっぱり関西弁が良い!

良いんですよー♡

声も良い感じ♡

ですです…。

あとは弾き語りが好き。

それらを聴きつつ癒されてるけど、やっぱり推しの声が聴きたいし、話が聴きたいけど。

今は何を重視にしてるのだろう?

Club houseなのかもねー。

知らないけど。

Club houseには手はださないかなー。

米津さんがしてると聞いてちょっとやりたくなったけど。

まあ…。

声聴きたいよー。

癒されたいよー。

これ本音だけど。

まあ我慢する…。

次はタイミング合いますように…。


今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?