見出し画像

関西弁って良いなーって思っちゃいますよねー!

なんか関西弁って良いなーって思う。

短大生の時、関西弁の先生がいて、全然かっこいいとかでもなく、おじさんだったけど、関西弁良いなーって思ったりしてました。

あとは俳優さんでも関西弁の人良いなーって思ってる時期ありました。


何かわからないけど、惹きつけられちゃう。

最近も引き寄せられたら、何か?うーん?

なんだろう?

なんかうまくいえないけど、何かねー。

まあそんなことが最近あっただけですけど。

多分わたしは、おとなしいわたしと同じような人より、ちょっとふざけていたとしても、軽く話しかけてくれるひとの方が好きになれるんだと思う。

まあわからないけど。

そう思っただけだし。

ちゃんと向き合うとふざけて楽しく過ごすではやっぱり違うし、どんな人が自分と合うのかをしっかり見ることが大切だなって思いました。


でもなんとなく思うのは、本当に何もわからないけど信用できるひとと結婚とかならありな気がする。

まあでもお見合いは嫌なんだけどねー。

まあどうしてそう思うのかもまあ詳しくは書きませんが。



ノリのいい人は苦手だけどねー。

ノリで結婚しようは言ったらあかんでー!笑

なぜ付き合ってくださいではなく、結婚してくださいなのだろう?

面白いけどさー!

面白いだけに流されるほどもう若くないけど、若くないからこそありな気もする。

まあ例えとしては違うけど、例えば『もし30までにお互い結婚してなかったら、結婚しよう』みたいなありがちなやつ。

それは古くからの知り合いみたいな気がするからありだけど…。

って何考えてるんやろう。

はあ。

何か現実から逃げた過ぎて、何処かへ気持ちだけが行きそう。

ははは。

笑えん。


何かちょこちょこ方言丸出し。

ちょっと関西弁にした部分もあるけど、大阪ではないです!

でもどこに住んでます!とはいうつもりはありません!


まあそんなことがありましたって話でした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?