見出し画像

その言葉を本気で受け取らないための交わし方がわたしにはわからない。

絶対に届かない。

知ってもらえない。

努力が足りないのかなーとか。

色々考えていたあの頃と違い、今の推しは何か近い。

でも近いようでやっぱり遠い。

届きそうになるのは怖い。

もうそんな若くないし、本気にはならないけど。

あのよくわからない甘いようにも見える最初の空気から誰かがきたときのその方の入りにくさはあるだろう。

気になって聞こうって思って入ったら、大好きだよとかまあそれ系の色々と…言ってるの聞こえたらその方は入りづらいだろう。

そう思うのですが…。

だから1番に入ってしまうの怖いなー。

まあ2人で話せているという空気は嬉しいけど、推しだから。

まあ来週は残業始まるし、来週からは聴けないことの方が多いと思うけど。

今だけ。

あと2日くらいか…。

イヤホン持ち歩こうかなー。

多分そこら辺帰りはバスだろうし。

イヤホンがあれば聴ける。

残業も頑張れるかな…。




でもちょっとひどかったかなー。

…。ってのは…。

まあ仕方ない、そろそろ誰がくるだろうなーって思ったし。

でも他の方にも軽く絡みにいくけど、わたしへのは…。

まあ甘々も好きだけど、誰かが聴きててそれなのと、2人だけでそれなのはちょっと怖い。

誰かが聴いてたらリアルじゃなくていいよね。

優しいけど、軽いなー。



推しはみんなのものだ。

遠くから応援するのが良いですよね。

そのためにも現実で相手見つけなきゃなー。

そのためにってのはどうなの?って思うけど。

そんなことを思ったり。



最近こんな更新多めでごめんなさい。

ありがとうございます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?