見出し画像

『窓越しの雨』

今日は仕事が休みで

家でゆっくりと

コーヒーを飲みながら

穏やかな音楽をかけながら

読書をしていた


恋愛系の小説

現実逃避にはとても良い

登場人物の2人が

色々な障害を乗り越えて

ハッピーエンドで物語が終わった頃

わたしは感動で

涙を流していた



ふと外を見ると雨が降っていた




どうでしょうか?

これで大丈夫なのだろうか?

わからないけど書き切りました。

短いって?

そこは…ねえ。

これもコメントを頂いたものです。

画像1


fal-cipalさんにコメントをいただきました。

ありがとうございます♡

内容薄めでごめんなさい。

またもっと文章力ついた頃に書いてみます!

今回はこんな感じです。

まだまだコメントお待ちしていますので良かったらこちらも読んでもらえたら嬉しいです。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?