早く早くと言われる。

早くすることは大切だけど、まだ早く正確に出来る自信はない。

まあわかりますけど…。

わたしも悪い。

でも時々小さい声で言う言葉に多少傷つく。

まあいいけど。

声が小さい小さい言われるし。

まあ色々です。

できることは少しずつ増えている気もするけど、何となく長く続けられる気はしない。

1年とか働けるかな。

どうだろう?

なんかとても向いていない気はする。

何が向いているかもわからないまま仕事をしてきたけど、この仕事はきっと向いてない。

まだ始まったばかりだけど、そんなことも考えてしまいます。

なるようにしかならないけど、今は頑張る。

頑張ります。


ストックZERO生活スタートです。

記録途切れないように毎日更新も頑張ります!

いつも読んでくださりありがとうございます。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#早く早く
#早く早くと言われる
#ストックZERO生活
#頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?