見出し画像

馴染めない場所に馴染むつもりもさらさらない。

タイトル強すぎました。

少し反省。


こころが病んでおります。

行きたくない!行きたくない!

ってこころが悲鳴をあげている。

馴染めそうにない。

仕事中だって、なんか空気悪いし、休憩中ももっと…。

わたしはどうしたらいい?

わたしが悪いのだろうか?


最悪の状況は脱したかもしれませんが、あまり変わらない。

話しやすい方はいるにはいるけど、このひとが上の人だったらよかったのになーって思うほど、実際仕事を教えていただかないといけないひとが、感じ悪い。

空気も悪い。

聞きづらい。


なんか同じことばかり書いている気がする。

こころが穏やかじゃないと、書くことも偏る。

こころ穏やかに過ごしたいものです…。

でもこのゴールデンウィークを超えたらもっともっと行きたくなくなりそうで怖い。

こわいなー。


おわり。

#毎日更新
#毎日note
#こころ
#病む
#穏やかに過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?